


エバーフレッシュ
我が家に来てから半年以上たちます
ずっと室内にて育てています、日の当たる窓際にて
土の表面が乾いたら、たっぷりと水やりをしていました
元気に育っています
我が家の一番多き植物になるので、私の中では長男って感じですW
はじめての冬超しが心配ですが
しっかり育てていこうと思います。
未分類


エバーフレッシュ
我が家に来てから半年以上たちます
ずっと室内にて育てています、日の当たる窓際にて
土の表面が乾いたら、たっぷりと水やりをしていました
元気に育っています
我が家の一番多き植物になるので、私の中では長男って感じですW
はじめての冬超しが心配ですが
しっかり育てていこうと思います。
コメント